→カワサキ1.新車価格 2.バイク屋相場 3.オークション相場 4.長所 5.短所 6.総合判断~KSR-1(KSR50)~ 1.¥233,000 2.¥150,000~200,000 3.¥60,000~200,000 4.NSR50やTZMに匹敵する速さ。2stならではって感じ。 車体が小さいので取り回しが楽で、おき場所に困らない。 ミッションが純正でクロス気味なのでトルクがモリモリ。 NSRほどではないが社外パーツもそこそこ出ている。 原付なのに倒立フォーク。 5.車体が小さいので、背の高い人間が乗るとポケバイに見える。 シートが硬いのでお尻が痛くなる。 ホイールがなぜかテッチン。 チャンバー出口から未燃焼オイルがドバドバ出る。 Fフォークがすぐぬける。 下を向いているので後ろの人にはあまりかからないが、タイヤにかかることも。 6.すごくいいバイク。待ち乗りとしてはちょっときついかも。 峠というよりもジムカーナ向け。 ホイールもNSR50のものに換装できるパーツが売ってたりする。(高価) 遊び用ではなく、待ち乗りとして乗りたいのであれば、激しくKSR110をオススメする。 ~KSR110~ 1.¥272,000 2.¥170,000~210,000 3.¥150,000~200,000 4.110cc4stで車体が軽いのでKSR-1に匹敵する感じ。 2stと違ってトルクがあるのですごく乗りやすい。 小さいので色々な面で楽。 社外パーツも色々と豊富でドレスアップ可。 倒立フォークがかっこいい。 純正マフラーはめちゃくちゃ静か。 5.一応タンデムはできるが、あくまで緊急用と考えたほうが良い。 ミッションがN→1速→2速と、他と違うので慣れるまでややこしい。 ホイールがテッチン。 サイズが小さいのでツーリングが疲れる。 シートが硬いのでお尻が痛くなる。 純正オプションのリアキャリアは小さすぎて意味がない。 6.2stKSRと比べて、かなりマイルド。 街ノリも考えているなら確実にこっちを選ぶのが正解。 ちょっとの距離ならツーリングでもそこまで苦じゃない。 ファーストバイクがコレだと次のバイクでミッション入れ間違いは必至。 感覚的にはクラッチ操作ができるすごくかっこいいカブ。 NSR50ホイールに換装可能だが、スプロケ取り付け部5ミリ削ったり、カラー製作など、素人には難しい。 ジャンル別一覧
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